ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ドッカンバトル】 LR悟空&フリーザ が欲しすぎて努力してみた。 ・・・・(+д+;lll )っらぃ…

【ドッカンバトル】 LR悟空&フリーザ が欲しすぎて努力してみる。  ・・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

 

ドッカンバトルなんですがライトユーザーながら今回どうしても欲しいキャラ登場しました。  

 

f:id:haruhiko1112:20180915014232j:plain

 

 

 

こんなん好きな人全員欲しいやろ!!

 

性能はこちら。(*'ω'*)

【レア度】LR
【属性】超技
【特徴】
・「第7宇宙代表」カテゴリのリーダー
・必殺技でATKとDEF低下を付与
・ATKの上昇量が高い

 

 

 

マジで欲しい。第7宇宙に住んでるつもりの身としてはこれは手に入れたい・・・・・・・  

 

リーダースキル
「第7宇宙の代表」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF177%UP、
または技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
必殺技
気力18未満)相手に超大ダメージを与え、ATKを低下させる
気力18以上)相手に超極大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる
パッシブスキル
ATKとDEF77%UP
&敵がDEF低下状態でATK77%UP
&超必殺技発動時にATK77%UP

 

 

 

ふむ・・・・・  パッシブも悪くないし~ なにより必殺がかっこいい・・・・

 

 

もう二人で一つのキャラになる系がどんどんでてきちゃうと考えたらまだまだ入手するタイミングはありそうですね(*'ω'*)  

 

f:id:haruhiko1112:20180915020332j:plain

 

 

絶対欲しい。  タダでほしい。 無料で欲しい。 課金はしないで欲しい。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180915014232j:plain

 

 

174個・・・・これはかなり前からコツコツ貯めてきた石『希望』です。

 

ここやろ・・・使うとしたらもう本当にここしかないやろ・・・

 

 

ガシャしたりました・・・

 

10連目

f:id:haruhiko1112:20180915014240j:plain

 

 

 

はい・・・・    はいはい。。。。  いらんて・・・SSRってあそこ確定枠になったの??  知らなかった・・・・

 

 

20連目

 

 

f:id:haruhiko1112:20180915014244j:plain

 

 

 

メタルクウラって・・・おい。   お前の弟とその戦友が欲しいんだって。(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ   

 

 

 

30連目

 

 

f:id:haruhiko1112:20180915014250j:plain

 

 

いらんねん!!!トランクス!!!  ・・・・

 

 

 

 

絶望・・・絶望ってこの事だわ。

 

いったんアプリ終了。  

 

 

数時間してもう一度開くと  

f:id:haruhiko1112:20180915014259j:plain

 

 

特にチャレンジした記憶もないのに石がきてるうううううう!!!(*'ω'*)

 

という事で50個まで貯めてやろう!!って  なりまして・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180915014308j:plain

 

 

まだクリアしてないイベントをまわって50個貯めた・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180915014312j:plain

 

 

 

ここの画面みたら  また欲しくなる。   

 

 

40連目。

f:id:haruhiko1112:20180915014315j:plain

 

 

 

トランクスおまええええええええええええ!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

アプリを静かに閉じた←今ここ

 

 

どうせあれでしょ???  

 

 

明日には 課金ランキング1位になりました!!! 

 

 

おめでとう石50個とかくるんでしょ?? 

 

ほぼくると思うのでそれ待ちます。。。。(#^ω^)