ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Cしゅらコマ HP91万オーバー(*'ω'*)  強いけど最悪漢方ゲーじゃね?(*'ω'*)追加ガシャは? Cしゅら討伐メンバー。  大Yポイント稼ぎ時代へ

妖怪ウォッチ ぷにぷに Cしゅらコマ HP91万オーバー(*'ω'*)  強いけど最悪漢方ゲーじゃね?(*'ω'*)Cしゅら討伐メンバー

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

イベント終わりました~ (*ノωノ) あとは ポイント稼ぐだけです^-^

 

今回はミイラーボールを入手するまでが苦しいだけなんで初心者さんでもアタッカーいればいけそうな感じですね~  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180917124006j:plain

 

 

 

HP914770・・・・つええ・・・

 

 

僕は早めにC花さか と いたれりつくせり 引けたのでまぁまぁ~余裕でした(*'ω'*)

 

ええ・・・・・  到着までに漢方使って~  戦っても漢方使って~  

 

Cしゅら 瀕死の時にこっちもいったんでさらに漢方。  

 

 

 

3つ!   漢方3つご用意!!

 

漢方ゲーでしゅらさんなんとかなるんで( ゚Д゚)  

 

 

アンラッキーさんだけ探していましたが。 

 

Twitterすごいね。  便利というか 温かいといいますか・・・・  

 

 

アンラッキーさん探してます! ってだしたら1分かからずして

 

f:id:haruhiko1112:20180917125738j:plain

 

 

 

 

優秀すぎでしょ・・・・(*'ω'*)  

 

 

本当に助かりました。  お優しい。(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180917125849j:plain

 

 

 

Cしゅらコマも無事ゲット。  

 

 

今回は特攻持ってたら2~3時間で終わると思います。  

 

 

ゲートボールもうまく使えばハマっても回避できますから(*ノωノ)  

 

 

ミイラーボールを入手しても前のネタバレイベントほど楽に回れないようになってます。

 

 

きっと Yポイント対策。

 

 

 

前回余裕で稼げ過ぎたんです(*'ω'*) 

 

今回も C花さか爺&Cしゅらコマ  両方にYポイントアップが付いています。

 

 

 

かなりでかい・・・・・ ( ̄▽ ̄)   

 

 

みなさん 稼ぐ時代がきましたよ。

 

f:id:haruhiko1112:20180917133453j:plain

 

 

 

追加ガシャは。

 

 

 

 

現段階ではほぼ無しです。 

 

 

追加でデータでもきたら可能性はありますがパターンで言うと。 無しです(*'ω'*)