ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは エルダ登場 キャラ紹介 不動明王 邪 イナリ アシュラ 弁慶   イベントクエストが有り 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは エルダ登場 キャラ紹介 不動明王 邪 イナリ アシュラ 弁慶   イベントクエストが有り 

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)   

 

新イベントは 確定っすね シャドウ祭ですな(*'ω'*)  

 

 

前回記事もよかったら目を通してください。 【時間ないなら無視でOKです】

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

僕はアニメをみてないのでキャラ追い付けないので協力していただきました~~

 

Twitterのみなさまありがとうございます(*'ω'*) いつもお世話になります。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180727194459j:plain

 

フォロワーさんからいただいたキャラの名前などの情報

 

不動明王邪

 

アシュラ

 

 洞潔

フクロウの変化形

五右衛門

弁慶

キュウビ

キュウビ ライト

イナリ

 切り裂きJoker

マグロ 不明

 

f:id:haruhiko1112:20180728021237j:plain

 

 

フクロウ・・・・・・お前・・・・・  なんて格好してやがるんだ。

   闇落ちじゃないですか・・・フクロウさん。 (+д+;lll )

 

 

イナリさんです。   今後の妖怪アイドル候補ですね(*'ω'*)

 

 「妖怪ウォッチ 稲荷 シャドウサイド」の画像検索結果

 

 

 

僕的にはこの子待ちなんですけどね(*'ω'*)  

 

 

世代交代感が半端ないですね(*'ω'*)  震えてますねジバニャンとか。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180728014414p:plain

 

 

次回 エルダ実装っぽいので 楽しみですね(*'ω'*)   

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180728015201p:plain

 

 

なんか。。。    丸みねえな。   ドラゴンボールにでてきてもおかしくないじゃないですか・・・・。

 

 

14-23

 

「ドラゴンボール ザマス」の画像検索結果

 

 

 

・・・・・・・・・    

 

  シャドウサイドは規格外

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180728020053p:plain

 

 

 

 

イベントクエストのロゴが入ってて 全部クリアとか言うのもあるからこれのクリアでなにかしらの報酬があるんだろうね・・・  また。