ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント きもキャライベントか!?  まだ 未確定です!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント きもキャライベントか!?  まだ 未確定です!!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

今回はまだ 確定ではありませんが  ほぼこれかな??  って感じです。

 

 

 

 

ほぼ。   ほぼほぼです  

 

「ほぼほぼほぼ CM」の画像検索結果

 

 

 

CM がありますね・・・・・(*´з`)   

 

 

 

おっと・・・・はなしそれそうだった。

 

 

 

 

ではでは

新情報  

 

 

先に言っときますが。    イベント内容確定はもうすこしおまちください。

 

 

わかりましたら追記していきます。

 

f:id:haruhiko1112:20180727194459j:plain

 

 

 

きっしょ!!!!!!

 

 

 

肝試しイベントかな。。wwwww 『適当』  

 

他にも一応わかってる事もありますがだせる範囲でだします。 

 

 

 左上とか??あれかな??  色違い?  

 

あと  これは未確定です。    なので全然違うキャラきてもクレーム等いれないようにお願いいたします。   

 

 

完全に無視しますけどね。

 

 

 

今からはサマーニャンボもあるので みなさん忙しいですね(*'ω'*)  

 

 

イベント内容にかんしてはある程度掴んでますが結局 これするかあれするかの話になるのでもう少しだけおまちください~(/・ω・)/