ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暑いですね(*'ω'*)   ぷにぷに 新イベント  DQ10  新職業『遊び人』が登場! 暇すぎる!愚痴記事です 読まなくていいです。

 

暑いですね(*'ω'*)   ぷにぷに 新イベント  DQ10  新職業『遊び人』が登場!

 

 

 

みなさん 台風12号は大丈夫でしたか??  

 

どうもー hikoです(*'ω'*)  

 

新しい月に入るときなどはどこも新イベント放り込んできますので大変ですね。

 

 

最近は暇なのです。 めっちゃイベントに時間使えます。(/・ω・)/

 

僕が忙しいというと。 

 

謎人物『忙しいとかアピールしてんじゃねえよ!!!』

 

 

と言われるのです。 

 

まぁ そういう事言う変人もいるだろうと考えて忙しいとよく書き込んでるのだ。  

 

暇と書くと。  

 

 

謎人物『お前みたいな暇人うらやましいな! こっちは忙しいわ!!』

 

と  忙しい自慢のフルカウンター喰らうんですが。 

 

「フルカウンター」の画像検索結果

 

 

 

 

僕のブログで僕が 忙しいや 暇と言うのはもうほっといてほしい件。 

 

 

あと  何もないから文字数増やしてるだけの記事内容ですからねっ!!  

 

 

忙しいとか言ってんじゃねえ!!

 

って 書かれてたよ~ って 僕にTwitterで教えていただく仲のいい人いますが・・・。

 

 

 

『マジほっとけ!!』

 

 

 

とおもってしまった。  

 

それ言いだしたらこんななんてことないブログ来てる時点でみんな暇な時間ですからね! 仕事の今から会議だって前にこんなブログみにこないからねっ!!

 

 

 

おっと・・・・・  自分で  こんなとか言ってしまった。   

 

 

 

 

本題ってほどの事はなにもないのですが。  

 

 

ぷにぷに イベントまでもうすぐ。

 

DQ10は新情報で 新職業がくるようです。 

 

 

遊び人

f:id:haruhiko1112:20180729230935j:plain

 

 

 

ってことに決定しました!!

 

 

 

最近夜中に アマゾンプライムとかで昔のアニメみてるのですが。 

 

「デメリット 技 漫画」の画像検索結果

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

「飛影 巻き方 漫画」の画像検索結果

 

 

 

 

結局巻き方覚えてたの嘘ついたってことでいいのかな??  

 

 

先みれてないんだけど 思い出せもしません。 (*'ω'*)   

 

 

みてきます!!    愚痴記事になってしまってすみません!!