ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントシャドウサイドフィナーレ 不動明王・界 武道会 決定!!!最後やあああああ!

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントシャドウサイドフィナーレ 不動明王・界 武道会 決定!!!最後やあああああ!

 

 

 

どうも~ 新しい生活には慣れましたか? 

 

…………

 

こんなんいらんか・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190415133701j:plain

 

シャドウサイドもいよいよ終わりかな?(*'ω'*) 

 

でもまだでてない妖怪もいるんだよな・・・

 

三国志しながらのブログ更新なんで誤字脱字はお許しください【先読み告知】

 

 

 

新イベント情報です!!!! (*'ω'*)w 

f:id:haruhiko1112:20190415153741j:plain

 

 

フィナーレwwwww

 

妖怪

 

f:id:haruhiko1112:20190415154532j:plain

 

 

 Twitter内予想 Twitter民はレベル高いからね( ̄ー ̄)ニヤリw

 

 

 

 イサマシ SSS『玄冬』

S『バニートラップ』

ゴーケツ SSS『白秋』

ブキミー B『ニタニタさん』

ニョロロン SS『幻獣 玄武』

王族 Z『不動明王・界』

 

阿修羅は???  

 

後半のメンテ追加でニャンボもまぁ 可能性はない事もないか・・・ 

 

 キャラ名等もわかる範囲で調べてます(*'ω'*)   

 

短い記事にはなりましたがいつも読んでいただいてるみなさんありがとうございます。 

 

自分の話で申し訳ないですが3月のアクセス数が過去最高になりました。 

数百万のアクセスなんて本当にありがたいです(*'ω'*)ww 

感謝しかありません。  

では追記修正などしてまいります。