ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 映画連動 新イベント マップイベント 宝箱壊し系  賢神アマテラス欲しい・・・ 猫又はコード入手!!エルダ神作成イベント!

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 映画連動 新イベント マップイベント 宝箱壊し系  賢神アマテラス欲しい・・・ 猫又はコード入手!!

 

 

 

おつかれさまですhikoです(*'ω'*) 

 

イベントも終盤ですね~ フユニャンサンタは終わりましたか? 

僕のサブはもう諦めました・・・ (=゚ω゚)ノ 

 

次回のイベントはもうお知らせしてる通りキャラは決まっています。

 

↓動画ででてる分ですね。

 

 

youtu.be

 

 スマブラで忙しい人も多そうですね時期的に(*'ω'*)  

 

僕も攻略サイトを作ったりもするのですがスマブラをガッツリできるほどでもなかったので諦めました・・・・ 

全部キャラだしてる人がすぐにいてびっくりしましたが(;´Д`) 

やりこみがすごいw

 

 

今回の内容は復讐で確定って記事になりますので。 ご了承くださいね(*'ω'*)

 

「ジャガーさん ピュー」の画像検索結果

 

 

もう・・・・  わかってる事書くだけになってしまう・・・ 

 

しかしまだでてない事も・・・ね(*'ω'*) あるじゃん。 

 

内容。

 

 マップイベント 

猫又2種のうち一体はコードによる入手。

 

f:id:haruhiko1112:20181213153736j:plain

 

予想通り。 コードでだすのは新情報ですね。 

エルダ神作成イベントを作るイベントになりそうです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181213153849j:plain

 

 

 

こんな感じです。 (*'ω'*)  

 

さぁ・・・映画行かないとね・・・・ドラゴンボールも・・・(*'ω'*)

 

 

DRAGON BALL THE MOVIES Blu-ray ♯04

DRAGON BALL THE MOVIES Blu-ray ♯04