ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ クリスタルネタバレリーナ入手完了 超強キャラ! イベント終了! 攻略メンバー漢方2個 HP914770・・・・フリーザ超えのネタバレ・・

妖怪ウォッチ クリスタルネタバレリーナ入手完了! イベント終了! 攻略メンバー

 

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*)

 

 

夜中更新を待って少ししてから始めましたが2時間ちょい・? ですべて完了しました~~~(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180616034217j:plain

 

 

 

 

結構かぶらず7まで行けたのが早く攻略できた理由だと思います。

 

 

 

まず かぶりそうになった後半や 

 

 

最後のクリスタルの間は ゲートボール を使っての攻略がいいかと思います。

 

 

 

クリア報酬と 交換で 2個は入手できるかと思います(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180616034516j:plain

 

 

 

クリスタルの間クリアの瞬間すぎて写真がみにくくなってます・・・・・w

 

 

f:id:haruhiko1112:20180616034559j:plain

 

 

 

所要時間2時間ほど・・・・ ふふ 今回はかぶりもなくすんなりいけた・・・・

 

 

「フリーザ様」の画像検索結果

 

 

 

一応メインアカウントは終了。

 

ギヤマンどくろは スコアタかな???

 

 

 

 

まぁ・・・今はいいか・・・・・

 

 

そしてCネタバレの必殺のネタバレなんですが。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180616034913j:plain

 

なぞった方向に消し さらに=でかぷにを作る!!!!! 超強い・・・

 

 

 

しかも~~~~~種族効果まで乗っかかるとかプリチーがさらに強くなる・・・

 

 

914770の攻略なんですが。

 

 

強い 

 

 

前回より強いと思っています。

 

 

 

削る前に反撃でやられる。  

 

 

特攻の バスコダ ガマがまだいないっていうのもあるのですが。 

 

 

いなくても勝てます。  

 

 

勝つには壁2枚。

 

f:id:haruhiko1112:20180616035312j:plain

 

 

他でもいいのですが アーマーとブシ王いれて 技かぶってるときのダメージはの時もありました。ZEROです  ええ・・・・零(*'ω'*)

 

 

その時にやまたんなどどう使えるかが鍵になるかと思います。

 

 

漢方はここの間では2個で攻略できました(*'ω'*)

 

 

参考にならないかと思いますが 是非お試しください 壁。