ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新妖怪 確定 きまぐれイベントもがんばろー。 (*'ω'*)SSS一体はもちろんアイツ。ロゼッタストーン?登場

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新妖怪 確定 きまぐれイベントもがんばろー。 (*'ω'*)

 

 

おつかれさまですhikoです(*'ω'*)  

 

最近はYポイント貯めてましたがなかなか貯まらないのでサブキャラのYマネー貯めを少ししてました(*'ω'*)

 

 

昔より貯めやすくてビックリしますよね~(゚Д゚;)  がんがん貯まる(*'ω'*)

 

 

次回イベントはこちらなんですが

 

 

記事1

 

www.ge-mu.xyz

 

 

記事2

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

 

今回は 新しい 妖怪も判明しましたのでこちらに追記します。

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

追加

 

 

f:id:haruhiko1112:20180615181919j:plain

 

 

  • イサマシ族・・・なし
  • フシギ族・・・Cx2
  • ゴーケツ族・・・なし
  • プリチー族・・・SSS、E
  • ポカポカ族・・・SS、B
  • ウスラカゲ族・・・SS
  • ブキミー族・・・なし
  • ニョロロン族・・・S
  • 怪魔・・・なし
  • その他・・・なし
  • ボス妖怪・・・5体

 

  

 

 

 

前回考えるとまだYポイントいつもより貯めやすくなってると思われますのでこの機会にどんどん貯めちゃってください('ω')ノ

 

「ぽぽぴテック」の画像検索結果