ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志国盗り 福禄寿&毘沙門天 極級討伐 朱雀極級?ライト勢には・・・ あとおはじきはサイレントでしてます

妖怪ウォッチ 三国志国盗り 毘沙門天 極級討伐 朱雀極級?ライト勢には・・・

 

 

みなさん三国志楽しんでますか?(*'ω'*) 

 

僕は最近ハマってるので毎日少しで強くなれるように課金もしないでがんばっています( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

毎日課金したい病を抑えつけて過ごしています・・・・

 

最近ちゃんと始めたって事で以前からいる毘沙門天をもっていません。 (福禄寿もいません・・・・) 超初心者キャラ無しゴミアカウント状態なのです。 

 

f:id:haruhiko1112:20190321233430j:plain

 

 

神イベントかよ!

 

 

 福禄寿&毘沙門天を無料配布でもういんじゃね?って思ったのは心の端っこに置いといて開始・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20190321233437j:plain

 

意外に・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20190321233441j:plain

 

 あっさりwww

 

 

超限界突破2までドロップするって事でこれは周回するしかないよね?(*'ω'*) 

 

 

先に言っておくのですが極級朱雀攻略なんですが僕みたいなライト勢では鬼強でしたので福禄寿 毘沙門天復刻神イベントに切り替えました(*'ω'*)

 

俺の歴史にまた1ページ Tシャツ 【ブラック】 (L)

 

このTシャツきて討伐してたらよかったわ・・・・ 

 

限界突破2までいけるなんてすごいうれしいイベントですよね【朱雀なんて忘れよう】

 

あれですよ? 

 

f:id:haruhiko1112:20190321234515j:plain

一応倒すのは倒してるんですよ? 

手段を択ばなければ勝てるのですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

ただもうこの話すると攻略でもなんでもないので置いときます・・・

「アミバ」の画像検索結果

 

 

福禄寿より毘沙門天のほうが強いですよね?【体感】

 

 

ですので一応動画録りました(*'ω'*) よかったらみてください。

youtu.be

 

 

 

ぷにぷにおはじきなんですがお助け一応してます 

チャンネル登録や別口お友達などを優先したいと思いますのでよかったら登録ください。 

 

 

そして朱雀を倒せないみなさん・・・・諦めるのも手ですよ!!! 

 

やるのもいいし諦めるのもいい・・・・ 

 

 

福禄寿と毘沙門がんばるのもいいかと思います。

 

普段はアイテムないと戦えないのが今はアイテムいらず(*'ω'*) 最高です!! 

って切り替えれたらもう楽なもんですよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

   発売日近いのでよかったらどうぞ(*'ω'*)⇓ ⇓ ⇓