ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2日間限定ミッション 漢方欲しいのでサブでしてみました・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 限定ミッション 漢方欲しいサブでしてみました・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)7

 

 

Cネタバレイベント みなさん いかが進行中でしょうか?? 

 

 

結局サブは漢方次第。  

 

 

って事で今は漢方集めを頑張っています。 

 

 

特攻もカエルしかいないですし さらには 秘伝書もたりない・・・・・::

 

20日~21日という激短いミッションが追加されてます。

 

 

そう・・・・その名も 漢方ミッション

 

 

かんたん・・・・    きまぐれガシャ10連したら くれる。 

 

ええ・・・  サブでは きびしい。 10連ぎりで悩みましたがやりました。

 

f:id:haruhiko1112:20180620015557j:plain

 

 

し〇!!!!!!  マジでえええええええええええ!!!!! 

 

 

もう なにも確率UPしてないんだからそりゃそうか・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

f:id:haruhiko1112:20180620015651j:plain

 

 

漢方いただいたから・・・・・・それで  チャラや。  

 

 

そう思うしかない。 

 

 

漢方でこの傷ついた心癒すしかない。。。。   

 

 

サブ最後がまだ取れてないので。ネタバレがんばります。( ゚Д゚)  

 

 

 

みなさんもがんばろうね0-