ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

B'z 京セラ 2017-2018 LIVE-DINOSAUR 2月1日 参戦!  グッズ買っちゃった・・・セトリ一部

B'z 京セラ 2017-2018 LIVE-DINOSAUR 2月1日 参戦!  グッズ買っちゃった・・・

 

 

 

どうもhikoです。  

2017-2018 LIVE-DINOSAUR ダイナソー 参戦してきました~

 

f:id:haruhiko1112:20180202143036j:plain

 

 

たまたま トラックをみつけました。 情報なしでw 

 

奇跡の出会いw  調べてこなかったからw

 

f:id:haruhiko1112:20180202143047j:plain

 

 

かっこええ・・・・・(*'ω'*)

 

多少ですが雨が降ってました= が そんなのお構いなしです。

 

 

なんせ 初B'z   

 

グッズ買うところではすでに気合入ってました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180202143106j:plain

 

 

 

横で失礼ww

 

 

人多数いました。  ・・・・ただ!!!!あれです。

 

 

僕は嵐で慣れてるからね。  こんなの少ないほうだよ・・・(*ノωノ) 

 

2/1(木) 16:45開場 19:00開演   ここ参加
2/3(土) 14:45開場 17:00開演
2/4(日) 14:45開場 17:00開演

 

一応中央だったのでずーーーっとフルスクリーンでみれた・・・ええ・・一応。

 

 

S席だと少し遠いような気がする。 でもすぐそこにB'z が・・・

 

 

 

小さいころからスターですからね。  初ドキドキ。 

 

 

 

グッズ購入品   パーカーは悩んだ末未購入。

 

f:id:haruhiko1112:20180202143118j:plain

 

 

パンフレット

 

 

ミニタオル3つ。   

 

その上にあるのはマグネット 5000円以上購入で1個もらえます(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180202143133j:plain

 

 

 

ショッピングバック

 

f:id:haruhiko1112:20180202143136j:plain

 

 

写真うまくならないなwwww

 

 

これが5000円で1枚のや~つ。  

 

f:id:haruhiko1112:20180202143139j:plain

 

真ん中のがメモリアルプレート。  日付が入っています。

 

Tシャツ

 

ポーチ

 

マフラータオル

 

f:id:haruhiko1112:20180202143151j:plain

 

 

 

思い出に・・・・・・・ いいですよね(*'ω'*) 

 

 

日付入ってて  ミスチルの時も販売してたな・・・・流行り??

 

 

f:id:haruhiko1112:20180202145255j:plain

 

 

また横で失礼・・・・

 

 

 

これを見つけてしまった。

 

 

しかもサイン当たってる人もいましたので目の前で・・・・・

 

そして5000円買おう!って・・・・思ってしまった・・

 

 

hiko【5000円ならどれ買えばいいですか?】

 

店員『それならアルバムが対象なんでどうぞ』

 

hiko【ダイナソーあるけど・・・DVD版買うか】

 

店員『4900円です。』

 

 

はっ!!!!???   何点か買わす作戦かよっ!!!!(+д+;lll )

 

 

 

さらに

 

 

店員『くじ引かれるのでしたらシングルで調整ができます。』

 

シングルなんているか!!!?  

 

B'zファンさん そういう意味じゃないです。 

 

違うんです(´;ω;`)

 

 

アルバム買うのに入ってる 声明ってシングル進めてくるんです・・・・・

 

 

鬼店員・・・・・・・   

 

僕の抵抗として結果これ・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180202143147j:plain

 

 

 今更・・・・・

 

イチブトゼンブ・・・・・・まぁ・・・好きだし・・・うん。

 

抽選も  はずれ・・・・当然か。

 

 

ここでまさかのシングル カップリングを歌ってもらうという

 

 

セトリ一部です 今からいかれるかたいますので 最後と 途中だけ。

14.イチブトゼンブ  
15.DIVE

-アンコール-
20.ultra soul
21.BANZAI

 

 

結果シングル買ってすぐ生歌歌ってもらえるという錯覚でお得感しかなかった。

 

f:id:haruhiko1112:20180202145310j:plain

 

 

 

 

くう~~~~~~

 

 

次回も行きたい!!!ファンクラブにも申し込もうと思います。(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180202145302j:plain

 

 

 

イオンもお二人だらけwww (*'ω'*)