ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 更なる覚醒 鬼太郎 入手完了 残り1個になると表示されない・・・ サブへ移行 ドッカンバトルもガチャ爆死

妖怪ウォッチ ぷにぷに 更なる覚醒 鬼太郎 入手完了。 サブへ移行 ドッカンバトルもガチャ爆死

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

寝不足です。  夜中までゲームしてます・・・・(+д+;lll )

 

f:id:haruhiko1112:20180205012723j:plain

 

 

 

更なる覚醒 鬼太郎入手しました!!!!

 

 

 

 

よかった・・・・・  これ終わるのか??って最初思ってましたが結果3日で完了しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20180205012944j:plain

 

 

 

 

このアンテナ取るのってかなり 鬼げーですよね。 

 

 

ある程度キャラいないと無理ですし。  

 

 

チケットも30枚からはじめましたが 余裕だろとおもってましたら残り2枚になった・・・・・  どんな設定やねん・・・・

 

 

 

絶対あやしいよね。  負けるやつしか表示されないようになってるような気がします。

 

 

 

残り1個になると表示されないのはわざとやわ・・・・

 

 

 

さっきまであんなに人いたのに!!!!

 

 

 

ありえない・・・・・

 

 

やりすぎやで・・・・ほんと・・・(*´σω・、)  

 

 

とりあえずは・・・・・終わりましたので2垢目を今は進めています。 

 

 

 

現在はぬりかべSのとこまでいきました!!!

 

 

明日 明後日があまりできないので一応休憩。  

 

 

2月15日までなんでゆっくり進めようと思います・・Yポイントも足りないし・・・

 

 

 

関係ないですがドッカンバトルのガチャ30連で

 

f:id:haruhiko1112:20180205012603j:plain

 

 

 

これしかでなかった。・・・・・

 

 

 

もったいないことしてしまったわ・・・ほんと・・・・

 

あ~~~ ブログも適当書きになってしまう。・・・・