ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 国盗りウォーズ Sランク妖怪「ふぶき姫小喬」が手に入るえいゆうストーリーが開始された!合成方法 ゲット方法

妖怪三国志 国盗りウォーズ Sランク妖怪「ふぶき姫小喬」が手に入るえいゆうストーリーが開始された!ゲットしましょう~

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 前回読者登録していただきました方ありがとうございます。感謝。

 

本日開始しました。 新イベント。

 

f:id:haruhiko1112:20180202135935j:plain

 

 

 

美女連環の計・・・・・・(*'ω'*)

 

 

このオーディションをするという謎設定のストーリーです(´;ω;`)

 

 

こちらメーカー発表分

 

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

Sランク妖怪の「ふぶき姫小喬」をゲットのチャンス!
えいゆうストーリーイベント「美女連環の計」初開催!

 

妖怪三国志 国盗りウォーズ


■開催期間■ 2月2日(金) ~ 2月13日(火) 13:59

えいゆうストーリーイベント「美女連環(びじょれんかん)の計」 を開催!
Mr.ムービーン陳寿が撮影するドタバタ英雄伝を楽しみながら、Sランク妖怪「ふぶき姫小喬(しょうきょう)」を手に入れよう!

妖怪三国志 国盗りウォーズ 妖怪三国志 国盗りウォーズ


ストーリーやミッションをクリアして、Sランク「ふぶき姫小喬」をゲット!

1「ゆきおんな小喬」をゲット!
イベント限定ストーリーの「初級」「中級」「上級」「超級」を全クリアするごとに1体手に入れられるぞ!
2「白銀のかみどめ」をゲット!
ミッション「金メダルチャレンジ」の「上級」や「超級」のクリア報酬でゲット!
3「ふぶき姫小喬」を合成しよう!
作戦の「DX合成」で「ゆきおんな小喬」と「白銀のかみどめ」を合成するとSランクの「ふぶき姫小喬」に!

Sランク「ふぶき姫小喬」

妖怪三国志 国盗りウォーズ 妖怪三国志 国盗りウォーズ


敵全体に氷属性のダメージ! さらに良いとりつくの効果を打ち消す!

Sランクの妖怪や軍魔神で戦力アップを目指せ!

■出現率アップ期間■ 開催中~ 2月13日(火)13:59

軍魔神ガシャにSランク「貂蝉(ちょうせん)」、妖怪ガシャにSランク「赤鬼呂布(あかおにりょふ)」が追加!
2月13日(火)まではどちらも出現率アップ中なので、この機会に手に入れよう!

Sランク「貂蝉」が軍魔神ガシャに登場!

●召喚スキル「美女連環の舞」で敵全体をさぼらせることができる!敵がさぼっている間は攻撃してこないので、攻め込むチャンス!
Sランクの妖怪や軍魔神で戦力アップを目指せ!

●編成すると妖怪の「ようりょく」や「まもり」「かいひ」を大アップ!
妖術が得意な妖怪に編成しよう!

妖怪三国志 国盗りウォーズ 妖怪三国志 国盗りウォーズ


Sランク妖怪「赤鬼呂布」を妖怪ガシャでゲット!

●ストーリーイベントで登場する軍魔神「貂蝉」に対してダメージアップと軍魔神「貂蝉」からのダメージダウンの効果を持つ!

●高い「HP」と「ちから」を持っているので、前衛に配置して、敵を攻撃しよう!

妖怪三国志 国盗りウォーズ 妖怪三国志 国盗りウォーズ

 

 

 

 

そしてはじめてみました。

 

 

先に言っときますね。

 

赤鬼はすで爆死しましたから・・・・・・もうできません。

 

「ふぶき姫小喬」 入には白のかみどめが必要です。

 

「白銀のかみどめ」をゲット!
ミッション「金メダルチャレンジ」の「上級」や「超級」のクリア報酬でゲット!

 

 

って書いてますが。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180202135942j:plain

 

初級クリア。

 

f:id:haruhiko1112:20180202135947j:plain

 

 

中級クリア。

 

f:id:haruhiko1112:20180202135948j:plain

 

 

上級クリア・・・・・・・

 

 

あれまだもらえない・・・・ 

 

 

金メダルの問題のようです(; ・`д・´) 

 

条件。 

 

ストーリー上級で金メダル12個

 

ストーリー超級で金メダル5個  

 

 

 

まだ上級で5こだわ・・・厳しいですね( ゚Д゚)  

 

なかなか 上級でまだ5だったわ・・・・・

 

まぁまあ・・・・方法はわかった・・・・

 

 

今からぽちぽちがんばりますw