ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャ完了。  乱入するかしない今回もあった。 アンテナの難易度が一番高かった。

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャ完了。  乱入するかしない今回もあった。 アンテナの難易度が一番高かった

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

夕方すこし寝ててよかった~ 

 

 

一応なんとか~ガシャ1周目は完了しました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180201020818j:plain

 

 

結構早めに・・・・(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20180201020823j:plain

 

 

覚醒鬼太郎にかなりやられましたが・・・・(*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180201020826j:plain

 

 

 

ドリームマッチでのアンテナ入手なんですがこれ・・・

 

かなり大変なことが判明。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180201020836j:plain

 

 

 

ネズミウィスパーと 覚醒ねずみ男両方仲間にしないとこれ達成できません

 

 

これは最終ですやん・・・・・

 

 

きついな。   ここからが大変

 

 

一応ある程度のキャラもってる方は倒せますので回るしかないですねー(*ノωノ)

 

 

 

 

今回も乱入するかしないかの確認ができます。!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180201021340j:plain

 

 

 

上が乱入なし  緑

 

 

下が乱入あり  金色

 

小技程度なんであまり意味のある事ではありません。

 

 

ネズミ男 ウィスパー乱入で正解でしたね~

 

よかった・・・・・キタローニャンでしょ??って聞かれてあせったわ・・・・

f:id:haruhiko1112:20180131160834p:plain

f:id:haruhiko1112:20180131160945p:plain

 

 

 

キタローニャンがするほうがどうかしてますもんね・・・・(*ノωノ)・・・・)

 

 

まだまだはじまったばかり・・

 

みなさん今からがんばってください。

 

今回は複数アカウント厳しいかもしれません。。。。(+д+;lll )っらぃ…