ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 【犯人の犯沢さん】圧倒的怪しさを振りまき出没! 必殺技は本気で殺す気満々ww

妖怪ウォッチぷにぷに 【犯人の犯沢さん】圧倒的怪しさを振りまき出没! 必殺技は本気で殺す気満々ww

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

ついにぷにぷに犯沢さんが登場!  

 

サンデー合併号にコードが特典でついています。(*'ω'*)  

 

 

 

さっそくお友達がゲット!  僕はわけあって明日になるのですが。(;´・ω・)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171226111659j:plain

 

 

 

 

妖怪ぷにだと!? 

 

 

 

コミックも発売され大人気犯人となった半沢さん。 

 

ここまでくるとはさすがですな(*'ω'*)   

 

 

f:id:haruhiko1112:20171226111702j:plain

 

 

 

 

まぁ・・・・参戦は知ってたのでまさかとは思ってませんが(*'ω'*)

 

でもでも 欲しいのは欲しいですよね(/・ω・)/  

 

 

これを逃すと入手がいつになるかわからないからコンプしてる人は絶対購入ですね(*'ω'*)