ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

12月28日更新分 妖怪ウォッチ ぷにぷに  新妖怪は8体 闇エンマ お正月コイン?? 乱入は蛇王カイラで決定!勝利でYポイントか?!

 12月28日更新分 妖怪ウォッチ ぷにぷに  新妖怪は8体 闇エンマ お正月コイン?? 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

本日は一応~ 知れてますが~ 新情報。

 

 

前回の情報をまとめておきます。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらがイベント決定 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらが現在謎を残した感じの部分・・・・まぁ・・おそらく~ での予想は立てやすいですね(*'ω'*)

 

 

 

 

今回の内容。

 

 

 

8体の新妖怪

 

きんf:id:haruhiko1112:20171228153251j:plain

 

キンカク

アーマーテラス

ナルシス2世

闇エンマ

 

 

ここおそらく 

 

かくさん 

 

ザッパドギア

 

 

 

 あの緑の竜は  ホリュウかな??

 

 

ギュウ汁

 

 

むふうううう!!!

 

 

欲しいやつだらけええええええ!!!!

f:id:haruhiko1112:20171228153330p:plain

 

 

 

お正月コインかな??  

 

 

乱入は蛇王カイラで決定でいいと思います。  内容みて判断しました。 

 

一応こちらも

 

f:id:haruhiko1112:20171228153837p:plain

 

 

ありでたくさんもらえて~~~~

f:id:haruhiko1112:20171228153853p:plain

 

 

なしでももらえるから勝利でもらえる  うばってもらうわけではないってことですね

 

 なので最初は・・・・奪わない事にします。

 

 

 

ハンターハンターを思い出すのは僕だけでしょうか?・・・・・・(; ・`д・´)

 

 ↓に追加記事だしました

 

 

www.ge-mu.xyz