ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『速報』妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベント確定 【エンマ武道会~合体!闇エンマ~】武道会ガシャの再来!

『速報』妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベント確定 【エンマ武道会~合体!闇エンマ~】武道会ガシャの再来!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

忘年会終わり

  ↓

ぷにぷに解析

  ↓

あっ! DQ10の日課してないっ!!! 日課する。

  ↓

ブログを書く  ← 今ここ。

 

もう4時だわ~。  4時なんだわ~。 (THE W の女芸人紺野ぶるまさんのネタの影響・・ )  

 

 

そして 次回イベントが確定しました。

前日に実はわかってたのに~~~~ 飲み会とかで遅くなり!!

 

あげくに速報扱いにするという。  DQ10  2時間もプレイしてしまったわ。(+д+;lll )

 

 

 

ではでは  本題。

 

内容   

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171221040803j:plain

 

 

 

お正月恒例と言っていいでしょう。 2年連続なんで・・・

 

 

【エンマ武道会~合体!闇エンマ~】開催!

 

f:id:haruhiko1112:20171221041217j:plain

 

 

 

なんと今回!!!

 

 

ひっさつの秘伝書のお宝っていうのが存在します!!!!  (;´・ω・) 

 

 

なんやねんって人いますよね?  

 

 

ええ・・・・・・そうなんです。

 

 

 

なんやねん・・・・です!!!

 

 

 

ここで一回リセットしますね。 

 

 

目的は闇エンマさん!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171221041455j:plain

 

 

かっこいいですね。 

 

 

合成するみたいなんでなんらかのアイテムが増えるかと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20171221041552j:plain

 

 

こちらが奪い合う秘宝で入手できる妖怪になります。

 

 

キンカク

 

ナルシス2世

 

アーマーテラス  です。 間違いなし(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20171221041741j:plain

 

 

アイテム4つあるので  最後のが闇エンマ?? 用アイテム? 

 

『最後のが重要とhikoの憶測ですのでハズレてもなにもいってこないでください』

 

 

f:id:haruhiko1112:20171221042016j:plain

 

 

 

武道会ガシャがふたたび帰ってきます!!!!

 

ここは ガシャの色が変わってますね^^前回より。

 

 

期間は 

 

1月1日~16日まで。

 

年末ニャンボは

1月3日まで

 

 

 

どっちにしても言えることは。

 

 

 

Yポイントがいるよね?って事だわな。  

 

 

 

アイテムが一個多いのが気になるね。 そこだな。  

 

 

追加情報あれば載せていきます。