ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 合体!闇エンマ武道会 これの本当の大変さはキャラの多さじゃなかった!( ;∀;)

妖怪ウォッチ ぷにぷに 合体!闇エンマ武道会 これの本当の大変さはキャラの多さじゃなかった!( ;∀;)

 

 

 

どうもhikoです(; ・`д・´)

 

記事連投お許しをーーー 

 

さっきの更新分

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ここでも紹介しました妖怪8体

 

f:id:haruhiko1112:20171228153251j:plain

 

 

名前

 

キンカク

アーマーテラス

ナルシス2世

闇エンマ

カクさん 

ザッパドギア

 ホリュウ

 ギュウ汁   の8体  【間違いがあったらごめん】

 

 

ここで

一般ぷにらー『僕含む』なら 

 

一般 【8体か~ 余裕だな~ 初詣どこに行こうかな~】

 

 

とか思っちゃいますよね?

 

 

しかし 今回のイベントの大変さ。 

 

 

大変なのはガチ勢さんです。

 

 

なぜ このお正月の課金入れ時『かきいれどき』にそんなやさしい事すると思いますか??

 

 

中身が大変な内容だからです。

 

闇エンマの入手法は以前にも記載したように。

 

f:id:haruhiko1112:20171215155545j:plain

 

 

 

 

エンマ大王30年後 & 蛇王カイラ で合成=闇エンマ

 

 

 

となります。   

 

 

まぁ・・・そこまでは 一般ぷにらーも納得ですよね。

 

 

しかしガチ勢は

 

 

合成でいなくなった二人を取り返しにかかります!!!!

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

エンマ大王30年後 SS   ×2

 

蛇王カイラ  SS    ×2

 

 

必要なのです。   

 

 

ガシャだと大変なPいりますよね・・・・・

 

今回不動明王はSSSですが 何人が2体とりましたか??

 

 

って事で必要なのは結局Yポイント。・・・・・

 

 

では・・・・・その時まで・・・・稼ごう!!!!( ;∀;)