ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 合体!闇エンマ武道会イベント 謎しかなかった ひっさつのお宝・・・・・

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 合体!闇エンマ武道会イベント 謎しかなかった ひっさつのお宝・・・・・

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*)

 

次回イベントまで1週間なくなりましたね(*ノωノ) 

 

って年末になにしてんだ・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171221040803j:plain

 

 

 

こちらなんですが 

 

f:id:haruhiko1112:20171221041552j:plain

 

 

 

 

ここの謎が残ってましたよね?

 

以前記事

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

そして・・・・・なんと

 

 

3体+ ひっさつの・・・・ってお話は以前にしました。 

 

 

それが

f:id:haruhiko1112:20171226144746p:plain

 

こちらで少しわかるのですが キンカク

 

f:id:haruhiko1112:20171226144814p:plain

 

 

ナルシス2世 

 

f:id:haruhiko1112:20171226145050p:plain

 

 

アーマーテラス

 

f:id:haruhiko1112:20171226145107p:plain

 

 

 

だれや!?  いや・・・誰でもない  これが お宝のシルエットか・・・

 

 

こんなもんお宝でもなんでもないぞ・・・・・・・

 

 

もう・・・マネーは捨てるほどあるんだから・・・・  

 

 

色々考えても結局謎だな・・・・・・・

 

 

ひっさつのお宝

 

ひっさつの秘伝書

 

スキルの秘伝書

 

ひっさつG・・・・・・・  これがランダムでループできるのでしたらこんな熱い事はございません。 ι(´Д`υ)アツィー

 

 

よこどりのYポイントはもう決まったので・・・・・次回続報きましたら記事にします。