ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 最終日の戦い。 メンテ前 極ふぶき姫助け フレンド完全入手。最終おたすけパワーが気づけば・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 最終日の戦い。 メンテ前 極ふぶき姫助け フレンド完全入手。

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  またまた徹夜です・・・・・ もうこの時間になるのが普通になってしまってます。 

 

 

 

イベント最終日を迎えましてフレンド枠すべての人が極ひびき姫の入手完了しました。

 

 

いや~ 平等にいけた・・・・とは言えませんが まぁ・・・よかった。( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

最後も結構ツライ戦いになりました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171215044413j:plain

 

 

 

開始!! 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171215044416j:plain

 

 

 

251750とかもう見慣れたもんですね。 

 

 

最初は なんだこれ。  勝てるわけない バグだ!!!

 

 

といってたのがウソのようです。  

 

 

 

さぁ・・・始めるか・・・と バンプオブチキンのアルバムを聴きながら落ち着いてできました(*'ω'*)  

 

嵐  バンプ  米津玄師 これのループです!

 

 

 

 

結果。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20171215044419j:plain

 

 

 

微妙に残す やらかし もありましたが なんとかいけました。 

 

 

最後は1分ちょいのロスがでてしまいましたがカツカツでなんとか終了。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171215050753j:plain

 

 

今回の削り 21万2294 削り!

 

 

2番目の方は仲良くしていただいてるライングループでよくしていただいてる方です(*'ω'*) ありがとうです こんな時間にww 

 

 

 そして最終おたすけパワーはこうなりました。

 

f:id:haruhiko1112:20171215051056j:plain

 

 

!!!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171215051058j:plain

 

 

 

 

58万UP↑(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

58万です!!!! (*ノωノ)

 

 

 

そうです フリーザー超えです。

 

 

 

 

がんばった。

 

 

半月  年の瀬に僕は一体なにしてんだろ。。。。  

 

 

今日はメンテだ・・・(*´σω・、)ホロリ    

 

 

おやすみなさい~