ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 10連 サブ垢 回してみた・・・・・ (*ノωノ)バンバラヤーガシャ 界王拳には耐えれなかった::

妖怪ウォッチ ぷにぷに 10連 サブ垢 回してみた・・・・・ (*ノωノ) 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

メインの垢が一応終わって 次回のYポイントも確保できましたのでサブ垢に移行しました(*´ω`*)

 

 

 

本当はやめとこうかとも思いましたが一応ね・・・・

 

 

 

 

時間あるから・・・

 

 

 

ではでは・・・・

f:id:haruhiko1112:20171122183901j:plain

 

やっぱりお得感の否めない10連。

 

500Pもお得だよ~ 9回回したら1回無料やで【関西人の感覚】(*'ω'*) 

 

お得ではあります・・・・

でなかったら くやしいさも10倍という界王拳仕様なのだ・・・・( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171122184412j:plain

 

 

 

 

あーーーーー もう・・・・見切ったわ・・・飛影状態やわ・・・これ。【意味不明】

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171122184735j:plain

 

 

 

この状態だ。。。。。  

 

 

そう・・・・僕はもちろん 飛影ではない。 

 

 

 

魔金太郎のほうなのだ。【画像↓のやつ】

 

脳天を剣で串刺しにされた感じです。 

 

ここからは期待値0でした。 ええ・・・・本当に0・。

 

f:id:haruhiko1112:20171122184948j:plain

 

 

NEW~からの一気に3カード・・・・・・ もう・・違う遊びするしかねえです。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20171122185038j:plain

 

 

 

ほぼほぼかぶってるやないかっ!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171122185120j:plain

 

 

 

もうそれはそれで・・・・諦めれるわ・・・・・ まだ一応Pは貯めるよ。

 

 

時間もあるし・・・・・一応ダンドリーも狙うし・・・ 

 

でも結構がっかりした(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

 

 

強がってはみたもののほぼ瀕死状態(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171122185241j:plain

 

また・・・・ためれた・・・・ためます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ