ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

買う事にしました。エンマニャン超限定Tメダル付き! 『妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック第9号』たしか去年も買った・・

買う事にしました。エンマニャン超限定Tメダル付き! 『妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック第9号』たしか去年も買った・・

 

 

 

どうもhikoです。 メダルみなさん集めてますか?

 

 

僕は頂きもののメダルに数回だけ応募【当選】 あと ネットで買ったレアメダル・・・・・・くらいしかございません(*'ω'*)  

 

去年も買ったので今年も買おうかな~って思ってたのですが 購入決定しました。

 

全部入手してる人はすごいコレクターですよね(*ノωノ)  なかなか そこまでは集めきれないw

 

 

 

 

 

毎回スクープ情報&豪華付録で大好評のファンブック『妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック第9号』が、2017年12月16日(土)に発売!
 
今号では、『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』世界最速攻略の掲載に加え、豪華過ぎる7大付録が付いてくる。なかでも注目なのが、この本だけしか手に入らない「エンマニャン超限定T(トレジャー)メダル」だ! これを持っていれば、友だちに自慢できること間違いなし!!
 
『バスターズ2』発売に加え、『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の公開など、スクープ続きの『妖怪ウォッチ』シリーズ。それらの気になる情報をギュッと詰め込んだファンブックを、ぜひ手に入れよう!
 

▲注目の「エンマニャン超限定T(トレジャー)メダル」。

 

 

 

かわいい・・・ Tジバだったような・・・去年・・・ 

 

 

なんか 買う人は数冊買うとか聞きますが・・・そんな買ってみんなどうしてるんだろ(; ・`д・´)    

 

これはかわいいし欲しいので購入します(*ノωノ)  

 

 

 

フラゲだと14日くらいにできるのかな??