ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒ふどうゲットできましたー

お疲れ様です(*^^*)

 

フレンドのおかげで覚醒ふどうゲットできましたー‼

 


f:id:haruhiko1112:20171013035048j:image

 

 

かなり大変でしたがこれなかなか面白い。

 

嘘。

 

ツライわ( ;∀;)

 

 

でもみなさまに削っていただけますから最終フィニッシュ😃

 

 

でるかでないかが大事なとこ。

 

何回か端末潰しそうになりました。

 

 

これフレンドいない人無理げーやで。

 

 

45体くらいまで2体しかでなかったときは。

 

もういいわ。

 

 

こんなんやってられんわ。

って思ってました。

 

 

魔神hikoになりそうだった。

 

 

他にだしてるフレンドの最後の一撃だけ狙いにいったろうかとすら考えた。

 


f:id:haruhiko1112:20171013035652j:image

 

 

おでこにM書くところだったわ。

 

 

また明日メンテか。( ;∀;)

 

 

寝ますー

 

おやすみなさーい