ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サブアカウント ぷにぷに 日ノ鳥 終了ー(*^^*)

終わった😃

 


f:id:haruhiko1112:20170916211841j:image

 

スマホで記事書いてるからうまく書けない(笑)

 

 

明日までのイベントなんで日ノ鳥ギリギリでした。

 

お手伝いいただきましたマイクさんありがとう😃

 

あとは時空神😃

 

メインアカウントはすぐ終わりましたが今回はどうだろ( ;∀;)

 

明日しか時間がない。

 

 

今日は今出先で帰るのが夜中に。( ;∀;)

 

夜中にドラクエ10仲間でプレイする約束があるしー

 

明日は台風で午前は駅に用事がある。

 

できるかな。( ;∀;)サブアカウント弱いんですよね(;つД`)

 

 

1ヶ月ちょいまえに作ったばかりなんで。

 

明日とりあえずがんばりまーす😃😃😃