ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

神人 間宮祥太郎に会いにいく。 いい人スギンダロ(;つД`)

どうも。

 

間宮祥太郎に会いに行ってきましたー

 

実は二度め。(`_´メ)。

 

イベントなんですがチケットを入手しましてガチファンの女子大学生と行ってきました😃

 

 

場所はグランフロント大阪😃

 

 


f:id:haruhiko1112:20170919024428j:image

 

 

ふふ。

 

 

二年前もその子と一緒に東京にイベントいってきたのですが間宮さんとはみんながならんでるときに別の場所「喫煙所」で三人の空間ができました。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170919024633j:image

 

 

テンション上がる。

 

 

漫画太郎さんが珍ピース連載するとみたときくらいにテンションが上がりました。

 

喫煙所ではデリカシーのない僕の写真攻撃〰💣💥

 

写真いいですか?  握手いい?

 

などにも耐えて。さすがイケメン。

 

器が違うな(-д- 三 -д-)

僕が間宮なら「ありえない」

 

間宮hiko「マジ勘弁。 手ぬるぬるしてるかもだから無理‼」

と言ってしまうだろう。

 

 

しかし。

 

新生イケメンは違うのだ。(ヾ(´・ω・`)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170919025110j:image

 

 

ポスターだ。

 

写真も撮れるという神イベント。

 

東京の一件より。

僕は応援してるのだ。

 

 

これ以上書くとゲイを疑われるので書かないでおこう。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170919025308j:image

 

 

 

完璧や。

 

 

野村周平?あんなのと比べ物にならないくらいイケメンでできた人だった。

 

 

野村周平のファンの方がみて気分を害する事があるかもしれませんが(;つД`)

 

それはそれでいい。  ざまぁ‼

 

 

最後は間宮良かった話より野村ざまぁに力入った事だけ後悔(;つД`)