ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マジかw『巨大ゲームボーイ』がギネス認定!全てのゲームボーイソフトが起動可能www

マジかw『巨大ゲームボーイ』がギネス認定!全てのゲームボーイソフトが起動可能www

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

お久しぶりです。最近はゲームめっちゃしてて過労死しそうです(; ・`д・´)

 

 

では 久々更新は懐かしいゲームボーイ話題。

 

 

世界最大のゲームボーイ

 

でかwwww

 

21歳のイルハン・オナル氏は高さ101センチ、幅62センチ、厚さ20センチもの超大型ゲームボーイを制作するのに成功。子どもの頃所有していたゲームボーイを元に1週間のデザイン期間、その後1か月掛けて製作。

そして手作りのゲームボーイはギネス記録となった。

イルハン氏は「このゲームボーイはカートリッジを挿入すると、全てのゲームが動作する」と述べており再現度も自信たっぷりのようだ。

それだけでなくゲームボーイの頃懐かしかった、複数のプレイヤーで遊んだ通信ポートも装備されているという。

 

 

 

世界最大のゲームボーイ

 

 

 よく作る気になりましたねw(*´▽`*)

 

 

 

ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー【メーカー生産終了】

ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー【メーカー生産終了】

 

 

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ