ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

急遽ディズニーランドへ😃 

どうもhikoです。😃

 

パソコンないから夜は暇だ( ;∀;)

 

 

今急遽ディズニーランドへきています。

 

って言うか明日から本番なんですけどね☺

 

二日ほどまえに決まったのです。

 

 

9月4日

 

ディズニーシー

 

 

9月5日

 

ディズニーランド

 

9月6日

 

もう一度ディズニーシーへいきますー

 

 

本日はホテルでゆっくり🚢☁☁

 

泊まってるのは 東京ベイ舞浜 クラブリゾートです。

 

 

3連泊になりますので荷物楽だ😃

 


f:id:haruhiko1112:20170903221254j:image

 

 

ホテルからシーのマウンテンが丸見えなんです。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170903221348j:image

 

オーシャンビュー😃  

 

 

普段パソコンばかりさわってるから息抜き?

 

体休めれますー

 

 ぷにぷにのイベントほったらかしなのが少し気になりますがもう忘れます。

 

帰ったらやる。

 


f:id:haruhiko1112:20170903221714j:image

 

 

今は疲れた体休める😃

 


f:id:haruhiko1112:20170903221929j:image

 

 

普段ゲームしすぎてるから  疲れてるんだ( ;∀;)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170903222106j:image


f:id:haruhiko1112:20170903222134j:image

 

 

ホテル今のところ気に入ってます。😃

 

 

 

一つ気になるのは

 


f:id:haruhiko1112:20170903222331j:image

 

 

これ。マジで考えた結果か?

 

これするやつトイレで排出する概念があるのかしら怪しい。

 

 

道でやってるやろ。