ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日がドラクエ10漬け。

毎日レベルあげしてます。

 


f:id:haruhiko1112:20170513211238j:image

 

はじめて6日目。

 

かなりやりました。

 

シールを待機しながらやります。

 

 

明日辺りにスロットでも行ってやろうかと(*^^*)

 

 

負けるの覚悟で😃

 

用事作ってでかけたろうかなって思いますがないんだよなー(TдT)

 

 

Gwあとはとくにないのです。

ゆずのコンサート行くか悩んでる事とパソコンを新しくしようかなーって(*^^*)

 

 

ヨドバシのポイントためたいから✨

 

ヨドバシのぞいてるのですがほしいやつは高い(TдT)32万😭

 

 

でも、買うよ。

 

 

買うしかないんだ。

 

 

買う。

 

 

ドラクエしながら ダウンタウンの松本の放送室ってラジオを聞きながらパソコンをさがしています。

 

 

色々渋滞してるよね。

 

探してきますー