ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

極オロチ メイン サブも完了 スコアタは不正かバグかチーターで溢れてる。

どうも。

 

お久しぶりです。

 

なんと一週間ぶりのブログ更新です。

 

 

元SMAPの稲垣さんがブログ開始してから初ブログになります。

 

なぜ久しぶりになったかといいますと、  

 

 

ずっと遊んでました。

 

ぷにぷに。 ドラクエ。 スロット。 飲み会。

 

 

なんの生産性のない生活を堪能してました。

 

 

今はディズニーの計画を軸に動いています(  ̄▽ ̄)

 

 

さてさて。

 

 


f:id:haruhiko1112:20171106184125j:image

 

メイン サブ 両方ゲットしました0

 

 

しかも今は不具合? バグでマネーが異常に稼げます。

 

 

運営が発表した内容だと次回修正があります。

 


f:id:haruhiko1112:20171106184246j:image

 

 

しかも これは通常だと思いますが極オロチから秘伝書Gが落ちます。

 

 


f:id:haruhiko1112:20171106184337j:image

 

 

ループに意味がでてきますね😃

 

 


f:id:haruhiko1112:20171106184420j:image

 

 

うちのどんどろが火をふくぜ(;つД`)

 

 

オロチガンガン攻めます。

 

 

バグを利用してのスコアタがやばい。

 

 


f:id:haruhiko1112:20171106184542j:image

 

 

 

もうバグを利用しとのチーター認定でよくない?

 

ズルじゃん。

 

 

これがいいならスコアタなんてやらなくていいよ。

 

 

5000位までスコアMAXなんてことになりかねん。

 

 

運営が不具合だっていってんだからバグを利用してのって言う規約にはまるくないですか?