ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゲームを絞る アプリ過多で厳しい世界に・・・・みんなはうまくいってる? 時間は大事 アプリを減らす事に・・

ゲームを絞る アプリ過多で厳しい世界に・・・・みんなはうまくいってる? 時間は大事

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ゲームばかりしてるのですが最近はスロットへ行く時間や遊びに行く時間も増えてきました。

 

コロナで家にいすぎたって事もありますが時間があれば最近は出かけてしまいます(;´・ω・) 

 

さて・・・

 

タイトルでもありますようにゲームアプリを少し精査したいなと思いまして、時間を作ってこのゲームに時間を使いたいな~とか決めていこうかなって時期に入っています。

 

僕がやってるゲーム 

 

 

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪三国志

ドッカンバトル 

モンスト ←ガチャ民 

DQウォーク

ポケモンGO 

ドラクエ10 ←最近できてませんがほぼカンスト 

フォトナ 

くらいかな・・・・ 

 

ドラクエとモンスト以外はまんべんなくしてます( ゚Д゚)  

 

 

書いてて思った。    

 

 

そりゃしんどいわ。

 

言うてドカバトも結構ガチャを軸に遊んでますけどね(;'∀') 

 

一個に絞ったらかなり上位ゲーム支持者にはなれるくらいの・・・・

 

 

時間はある。

 

プレイ内容ではない。  時間はあるのだ。  

 

一般社会人の一生分のゲームはもうしているだろう【きっと】

 

ぷにぷにも結構時間やってます。 

 

最近特に時間つかってやってるのはフォトナと妖怪三国志かな~~

 

 

この両方は面白い。

よくできたゲームだ。  

 

フォトナは十分に評価されてますが妖怪三国志はもっと評価されていいと個人的には思っています。

無理しないプレイスタイルだと本当に面白いゲームです。 

 

仲間とワイワイできますし( ̄ー ̄)

 

やめれるアプリ精査・・・・  

 

みんなどうやって決めてるんだろうな~  

 

今までって気づいたらやらなくなってて辞めてきたからな~

 

引退!!!とかって言った事ないんだよね。 

 

気づいたらその世界にいなかった。  

 

って感じなんだ。 

 

この一週間で決めてしまおうw

 

 

ちょっと時間使いたいこともできたし最近www  

 

今後も面白いゲームって絶対でてくるもんね~   

 

悩みは尽きないです。