ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【赤玉激熱説】妖怪ウォッチぷにぷに ゲートイベント終盤 ガチャ10連でもうイベント終わってもいい感でてきた・・

妖怪ウォッチぷにぷに ゲートイベント終盤 ガチャ10連でもうイベント終わってもいい感でてきた・・

 

 

 

イベントお疲れ様~ 

 

前回言ってたガチャにかけるってやつ・・・・

 

引いてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200729012747j:plain

 

 

 

4600貯めた【ドヤ顔】

 

深海の間に行く度にフォトナやってたよ(;'∀')  進めないイベント 

 

これ周回できる人は結構稼げるのにね~

 

 

f:id:haruhiko1112:20200729012753j:plain

 

 

20連のバイモラエールは欲しいって考えてたのでまずは一回分貯めたのでガチャへ。

 

f:id:haruhiko1112:20200729012755j:plain

 

 

 

この時点で絶望でしたわ・・・・・

 

 

赤玉開け終えまではな・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

注目はどう見ても金の玉のほうやん?  

 

 

赤い玉から欲しいやつきたんだ@@w

 

 

f:id:haruhiko1112:20200729012757j:plain

 

万尾獅子舞さん!!!

 

まさかの赤玉からの登場! 以前のイベントで取れなくて悲しい思いをしましたがまさかここでいただけるなんてww

 

f:id:haruhiko1112:20200729012802j:plain

 

 

 

金の玉なんてあてにならん・・・・・

 

赤玉激熱説

 

Zランクは赤玉からって偉い人が言ってたとか言ってなかったとか・・・・

f:id:haruhiko1112:20200729012803j:plain

 

 

ポイントはまたまたリセットの状態です。

 

あと数日・・・次回イベント次第ではYポイント無しで突撃です。

 

おはじきやゴルフ系なら課金します(*'ω'*)w 

 

最近毎月のようにおはじきあるからね。。。

 

 

世知辛いですね@@w

 

 

さぁ・・・ポイント貯めてきてもう10連やってきます!!!