ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

発売まであと75日! DQ11新要素が判明!! 倒したモンスターに乗れる!!神げー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 発売まであと75日! DQ11新要素が判明!! 倒したモンスターに乗れる!!神げー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 公式サイト更新!モンスターに乗ることで壁を乗り越えたり、空を飛んだり、難所が突破可能に!乗れる新モンスターも紹介!

 

34537403451_299197f3c5_z

 

 

 いよいよ 新要素が判明!!!! 倒したモンスターを倒して難所をクリアしていくシステムが導入!!!!

道なき道を進め! モンスター乗り物

主人公のチカラだけでは進めない場所も、モンスターならではのチカラを借りて、壁を乗り越えたり、空を飛んだり、モンスターに乗って突破できるぞ!

  • モンスターに乗れば壁を伝って進める場所も!切り立ったガケに道を阻まれてもモンスターに乗れば登れる!

  • 歩いて行けない場所でもモンスターに乗ればひとっ飛び!

  • 歩いて行けない場所でもモンスターに乗ればひとっ飛び!

モンスターに乗ってみよう!

モンスターのなかには乗ることができるものがいる。倒して乗ってみよう。

  • バトルを仕掛けて、モンスターを倒すと……

  • 倒したモンスターに乗ることができるようになる!

新登場モンスターにも乗れる!

  • ビーライダー 大きなハチを乗りこなすオコボルト界のエリート。ハチの針とヤリをたくみに組み合わせて攻撃してくる。
  • ビーライダーに乗って湖の向こうへ!

  • パールモービル 大きなハチを乗りこなすオコボルト界のエリート。ハチの針とヤリをたくみに組み合わせて攻撃してくる。
  • パールモービルに乗って高台の上にジャンプ!

 

 

 

神ゲーム・・・・が ここまでくるとは・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この記事に関してのコメント

 

ドラクエ11ってモンスター乗れるけど 3DS版の方の写真見たけど PS4の方が良いな 戦闘スタイルは3DSの方が良いけど

 

ドラクエ11のモンスターに乗れるってやつ楽しみ。発売が待ち遠しいや( *ˊ ˋ)

 

ドラクエ11モンスターに乗れる…だと!?

 

PS4版のフィールド!馬にも乗れる

 

ドラクエ11の情報は極力見ないスタイル。

 

しらなかった! ドラクエ11記念パッケージのPS4が欲しい。ロトの紋章入りの本体なんて爺と婆を殺しに来ている

 

ドラクエ11欲しくなってきた

 

貯まったポイントでドラクエ11(3DS版)の予約してきたわ!