ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゲームで忙しい? 毎日ゲーム漬けも大変やで。

どうも。

みなさんお仕事お疲れ様です。

 

毎日がゲーム日和ですね(*`・ω・)ゞ

 

 

オンラインゲームってなんでこんな面白いんだろ。 何年もできるってすごくない⤴⤴?

 

みなさんも一般ゲームで何年もやったなんてあまりないでしょ?

 

 

そう考えるとさ。

 

オンラインゲームは凄いよね。 飽きられないように運営が努力してると思うとさすがやなーって感心しちゃいますよ。

 

毎日やると疲れる日がきます。 「今日がそれ」

 

ほかのことやろうかとスロットいってきましたー

 

勝てないのわかってますが(笑)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170517215346j:image

 

引いちゃいました。

 

 

最近のぬるい台ではなくギャンブル‼って感じなのやりたかったんで最終こちらに落ち着きました😃

 

一撃が気持ちいいよねー

 

今からゲームしてきますー