ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近思う事・・・・・・・・スロットはやめた 新たな趣味を考える(゚ω゚)ノ  ってオレゲームしか・・・・・・

最近思う事・・・・・・・・スロットはやめた 新たな趣味を考える(゚ω゚)ノ  ってオレゲームしか・・・・・・

 

 

 

僕の趣味の少なさに自分でオドロキしかありません。

 

みなさんはギャンブルを趣味の範囲で考えてる人が大半ですが・・・・・

 

別の見方をすれば依存症に気づいてないのではありませんか?

 

やめても時間もお金もあるときはなぜか行ってしまう。

 

そうなんです・・・・・・・   

 

       病気なんですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 依存症に気づいたんです・・・・・・・そしてやめようと決心!!!

 

  新たな趣味考えないとだめですよね・・・・・・

 

 

なんだろ・・・・・・・・・・

 

みんながしてる趣味から選ぶのが手っ取り早いって事で調べてみました。

 

 

料理

 

読書

 

映画鑑賞

 

イラスト

 

語学

 

ウォーキング 

 

ゲーム

 

ドライブ

 

 

ここらへんかな???

 

 ドライブはな~~~・・・・・ 目的ない運転はマジでないかな・・・・・

 

 

映画か読書か料理・・・・・なにしよう。。。。

 

現在ゲームしかないからさ~:: ブログも趣味か・・・・・w

 

気になるのは パルクール!

 

パルクールとは、走る・飛ぶ・登るなど、道具を使わず身一つの移動方法で体を鍛える運動のことです。フランス発祥のスポーツとして人気があります。
建物や手すりなど周囲の環境を利用して、走りながらの移動を行います。どのような地形でも対応できる筋力の鍛錬が必要であり、またパルクールを行うことによって自然と筋肉も付いてきます。

 

これ気になるんだけどな・・・・・どこで習えるんだろ・・・・・

 

日曜大工って言う趣味も発見したんですが・・・・・・・

    毎日休みの僕はただの大工になってしまう。

 

趣味を決め そしてまたここに載せれるのを考えていこうと思います。

 

 

The Parkour and Freerunning Handbook

The Parkour and Freerunning Handbook

  • 作者: Dan Edwardes,Parkour Generations
  • 出版社/メーカー: Dey Street Books
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

パルクール~THE ART OF MOVEMENT [DVD]

パルクール~THE ART OF MOVEMENT [DVD]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz