ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日に飽きてきている・・・・・・ みんななにしてんの?毎日が暇・・・・・・ゲームしかしてないような・・・

毎日に飽きてきている・・・・・・ みんななにしてんの?毎日が暇・・・・・・ゲームしかしてないような・・・

 

 

毎日にすごく飽きてきています。

 

起きる→ DQ10して → ほかのゲームもしてみる。

 

そしてブログ更新。

 

ブログは毎日書こうって決めた時期があるんですよ。 

 

でもね書くこともそうそうないよね?

  だってゲームしかしてないんだから!!

 

すこし働けって意見もいただきます。

 

 

そうしようかな・・・暇だし・・・・・ って思う事もございます。

 

しかし働くには理由がいります。 みなさん理由無しで働かないよね?

 

生活のためだったり家族のためだったり。。。。。僕にはそれがないんです。「アカン奴やん・・・」

 

僕と同じ待遇の人と話してみたいな。 何してるんだろ?

 

盆栽はじめたろかっ!?って思ったけど 無理・・・・興味が。。。

 

友達と呑みに行くこともあるんですけどね。それでも毎日ってわけでもないんですからねー  

 

ゲームしてる時間が多いからそれ以外の時間を作りたいわけなんです。

 

去年までは毎月旅行に行っていました。

 

しかし 今は行きたいところがないんですよね。 

 

毎日に飽きるって・・・・こういう事なんですね。

 

今後の予定で言うと明日イーガールズのコンサートに行くくらい。

 

 

そして、その記事書くくらいしか。。ぼくには無いんですよ。

 

なんかの記事書いて欲しい!!!

 

とかあればいいんですけどなんせ一人でやってますからね。

 

 意見がほとんどもらえないんですよね。

 

ペットを飼ってるのですがペットの事記事にするのもな~~~

 

特別な記事とはなんでしょうか? 

 

まだまだ勉強しなきゃいけないって事なんでしょうね(´;ω;`)ウゥ

 

一時期はフィギュア集めてたのですがなんか冷めちゃって;;

 

ツイッターをはじめて数ヶ月たちますが。 あまり機能理解してなかったかもw

 

最近しった事も沢山あるのでw 

 

今後の課題!!

 

  勉強!!!

 

 

わからない事が多すぎ!!! 毎日の日課に一時間の勉強をいれるのも有ですねw

 

世の中事とかも勉強ですね。

 

本日奈良県警の巡査部長が万引きで捕まったのですが なんでしたのか?

 

って聞かれて

 

巡査部長「お金をつかわなくてすむので

 

  おいおいおいおいwww

 

 

これが巡査部長だって言うんですから恐ろしですよねwww