ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベントはC花さか爺かCしゅらコマか。

 

 

スマホからの更新。

なので短くなります。

 

 

 

どうもhikoです。

 

この前お知らせしましたが次回イベント。

 

クリスタル濃厚です。

 

確定ではありません( ̄ー+ ̄)

 

確定は明日か明後日かな?

 

現在 画像解析した分では今月はじめのほうにC花さか爺 今日Cしゅらコマがなんと追加されました。

 

3月 Cブシニャン

6月 Cネタバレリーナ

7月 C山吹鬼

9月 C花さか爺かCしゅらコマ  たぶん花さかかな?


f:id:haruhiko1112:20180911204803j:image

 

2つ同時ならビックリしますよね。( ゚Д゚)

 

 

テッカクにミズチのダブル閻魔パターンににてますけどね( ̄ー+ ̄)

 

今までにないパターン。

 

そうそうZランクはださないから次はないかもですね。

 

そのつぎの3周回にZランクはくるかな。( ̄ー+ ̄)

 

明日は昼間用事なんで確定きたらすぐにはできませんが明後日とかならすぐに追記します。

 

 

輪廻おわった方は次の準備「結局Yポイント」をしましょー

 

 

気になりますね。

 

花さか爺の奥さんみたいなやつもいるんですが名前もわかりません。

 

 

では追加ありましたら😃記事にします