ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グランブルーファンタジー レジェガチャ更新! 水着バージョンがでて前回回したユーザーがガチ泣きww

グランブルーファンタジー  レジェガチャ更新! 水着バージョンがでて前回回したユーザーがガチ泣きww

 

 

 

 

 

最新更新内容  

 

グランブルーファンタジー

 

【グランブルーファンタジー】8/28(月) 12:00にレジェンドガチャの内容を更新しました。SSレア出現率が2倍にUPのレジェンドフェスを開催!2017年登場水着バージョンキャラ解放武器の出現率がアップ中です!

 

 

でてしまった水着バージョン(*'ω'*)

 

 

しかし変更点がその後

 

【グランブルーファンタジー】現在開催中のレジェンドフェスについて、水着バージョンのキャラ解放武器が登場する期間を当初お伝えしていた8/31(木)18:59までから、8/31(木)11:59までと変更いたしました。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください

 

 

 

ゲームユーザーの反応

 

天井で水着ゾーイ選べるようにして下さい、何でもしますから、お願いします。

 

排出期間が混同していて分かりにくいので、公式から改めていつまでが水着キャラの排出期間ですとアナウンスして下さると助かります!

 

さぁ、引こうレジェフェス 運を試すときだ 新しい戦力期待して 引くんだ

 

武器【シネンシス】【アントウェルペン】【アーソン・デス】【パイレーツソード】が出現する期間は、8月31日(木) 18:59までとなります と8月9日に発表されていますが後半のレジェンドフェスにも7時間だけ水着キャラが排出されるのでしょうか?

 

すまん。水着モニカ

 

 

あれ・・・・・・・・そうか・・・天井システムになってるのか(; ・`д・´)

 

 

前回引いた人かわいそうだな・・・・・・

 

 

 

グランブルーファンタジー(2) (サイコミ)

グランブルーファンタジー(2) (サイコミ)

 
GRANBLUE FANTASY The Animation 5(完全生産限定版) [DVD]

GRANBLUE FANTASY The Animation 5(完全生産限定版) [DVD]