ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最新作『ワンピース バーニングブラッド』のCMがすごい!これはすごい予算組んで作ったんだろうな・・・渋谷にルフィが登場!

最新作『ワンピース バーニングブラッド』のCMがすごい!これはすごい予算組んで作ったんだろうな・・・・・・・

 

 

CMが話題に・・・これはかっこいい・・・・

 

 

 

 

 

 

ルフィが現実に戦ってる感じがすごいでてていいねw

 

 

しかし 思ったのはバンダイナムコにこんな金あったのか??

 

 

結構カツカツなイメージすらあるんですけど・・・・・・・

 

 

僕もワンピースファンとしてこれは購入予定にいれてますのでw 

 

いいCM打っていただいありがとうwww

 

 

海賊無双3まではやったんで今回のバーニングはどうなるのかwすげえ楽しみですw

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

登場キャラもまだ全容でてないし・・・・もしかして課金キャラがいるのかも・・・

 

 

って予感はしてます。「バンダイナムコですし・・」

 

 

渋谷にルフィが登場っていうのがいいですねw

 

一気にネットでもこのCMが話題へ上がってますので何本売り上げるのかすごく期待してますww

 

 

 

www.ge-mu.xyz