ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『グランブルーファンタジー ヴァーサス』まさかすぎるくらい売れてる!( *´艸`新たな格ゲー 

 

 

 

グラブルヴァーサス公式ツイッターより

 

 

 

アマゾンのランキングでも予約上位だったのでチェックはしてましたがまさかのセールス本数!!!

15万本!!!  まだ発売して2日ほどです

 

格ゲーでの本数ではかなり強めですね( ´∀` ) 

 

f:id:haruhiko1112:20200207211240j:plain

 

 

 

売れたwww 

 

CMでおぎやはぎと芦田まなちゃんがやってますよね( `ー´)ノ  

 

個人的な感想で言いますと これ売れるのかな??って正直思ってましたww 

 

こうなったら気になってきたのでアマゾンで購入( ´∀` )ww

 

グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 - PS4

 

 

到着したらやってみよう( ゚Д゚)ww 

 

同時梱包版もありましたが普通のほうにしときました(;'∀')  

 

キャラも詳しくはないんですけどね アニメだけは見てましたが 

 

とりあえず明日か明後日には到着しそうなので楽しみにまっています。

 

簡単に必殺技が出せるのが気になるところです( ̄ー ̄)ニヤリ