ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WHF フォートナイトのビクロイキャップをいただきました(=゚ω゚)ノ  ビクローイ!! ワールドホビーフェア限定

WHF フォートナイトのビクロイキャップをいただきました(=゚ω゚)ノ  ビクローイ!! ワールドホビーフェア限定

 

 

どうも! 

 

今週大阪であるWHF ワーホビと言われるイベントです(*'ω'*) 

 

名古屋東京でもやっていたようで そこに参戦していたお友達からお土産をいただきました。

 

僕がフォートナイトにハマってるって事でフォートナイトグッズです。 

 

いただきましたのは 静ニャンさん みずゆうさん お二人ともブログされています。 

 

まぁ・・・あれだ ブログ仲間だ【自分だけが思ってる】

 

 

静ニャンさんはTwitterもしています(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200205182009j:plain

 

 

クリアファイル!! 

 

かわええ。。。   ごっつかわええです(=゚ω゚)ノ   

f:id:haruhiko1112:20200205182012j:plain

 

 

 

こちらもいただきました(=゚ω゚)ノw  

 

もったいなくて使えない( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

f:id:haruhiko1112:20200205182100j:plain

 

 

狐のお面‼!!

 

スキンでありますね。 

f:id:haruhiko1112:20200206025432j:plain

 

これシリーズですね(*'ω'*)  これかぶりながらフォートナイトするしかねえなww 

 

 

さらにさらにレア 目玉 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200205182015j:plain

 

 

 

写真下手wwww

 

なんとWHF会場でビクロイしたものにだけ授けられると言うカブトならぬキャップ

 

 

これを頂きました(=゚ω゚)ノ    

 

感謝  圧倒的感謝!

 

 

こんなんあれやで。   

 

会場行くことができても手に入らへんで( ̄▽ ̄) 

 

会場行きつつビクロイできる腕がないともらえない激レアキャップやで。(^。^)y-.。

 

お面付けてキャップかぶったら最強装備! 

 

町をこれで練り歩けばもう誰も近づけまい。 

 

 誰も寄ってこないのだ!   

 

そして今週大阪にはさとちんもくるようだ【情報不足】

 

是非お近くの方はよってくださいな(*'ω'*)  

 

この情報はちょっと前につぶやいてたような・・・・

大阪のWHFにでる?とかでない?とかでる?とか・・・

本当に丁寧でいい人だったさとちん(´ω`*)   

この情報は25パーくらい正確だと思っててください。

 

さとちんの動画もよかったら見てくれ(=゚ω゚)ノ ⇩ 

 

www.youtube.com