ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ダイパリメイク超え『ポケモンレジェンズ アルセウス』初週に600万本の売り上げ超えてきた!!カビゴンの可愛さで爆上げか? 

ダイパリメイク超え『ポケモンレジェンズ アルセウス』初週に600万本の売り上げ!!カビゴンの可愛さで爆上げか? 

 

今回のゲームの売り上げ本数がかなりの数になっていますね(*´ω`*) 

 

 

↑カビゴンの可愛さが伝わったんですねww 

 

記事内容

 

 

GfKによる1月29日付のイギリスのゲームパッケージチャートによると、『ポケモン レジェンズ アルセウス』がトップを飾ったという。

同チャートによると、『ポケモン レジェンズ アルセウス』は先週のイギリスのゲーム・パッケージ版の売り上げのほぼ半分を占めている。

 

『ポケモン』シリーズの出足としてはイギリスのパッケージ版としては歴代4位。そしてその初週売り上げは、昨年発売された『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の数字を上回っているようだ。

ちなみに売り上げとしては、『ポケットモンスター ソード・シールド』と『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』はともに初週600万本を売り上げている。今回GfKが発表したのは、あくまでイギリスのパッケージチャートではあるが、『ポケモン レジェンズ アルセウス』のセールスはそれら2作品を上回っている可能性があるとのこと。

 

↓で全文

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220131-190505/

 

 

個人的には楽しいのですが、酷評されている方も沢山います。 

自分で遊んでから評価して欲しい一本。

 

一日遊んだだけでは正直評価するに値しないので発売日に評価してる人は無視(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20220131131807j:plain