ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グラブル スターレジェンド10連ガチャがきてる! しかし・・・みんなの反応が薄いww前回のガチャが影響してる模様!

グラブル スターレジェンド10連ガチャがきてる! しかし・・・みんなの反応が薄いww前回のガチャが影響してる模様!

 

 

はじまりましたねw

 

f:id:haruhiko1112:20160323145239j:plain

 

今回は以前までとみんなの意気込みが違います・・・・・

 

 

色々ありすぎたのかもしれませんね・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

上の記事関連もありましたし・・・天井などいろいろ話がでてますからね^^:

 

 

さぁ・・・・みんなのコメントみてみようか・・・

 

 

 

この記事のコメント

 

スタレジェの情報見てこよ(ガクブル)

 

スタレジェはもう信用しねーからな

 

ま、またスタレジェ~~!?

 

一応最近始めた人へのあれ。 スタレジェは確実に虹が出ます。しかしサプチケ同様石では引けないため三千円課金する必要があります。しかもこの後には多分レジェフェスが控えています。どっちも引きましょう

 

属性スタレジェとか一番信用できないやつじゃないか

 

今月スタレジェ3回目ってやべえな?

 

このタイミングでスタレジェは完全に4月1日からの改正後は搾り取れなくなるから、滑り込むためのものでしかないって感じだわな?

 

スタレジェなんて誰が回すかよハゲ

 

Wじゃないスタレジェを信じてはならん

 

またスタレジェなのかぁ(つд⊂)

 

Wスタレジェ→サプチケ→スタレジェって集金にきてるなあ

 

ガチャ更新、スタレジェ→レジェフェス→グランデ実装、ってなりそうな気がして怖い(・・;)

 

 

 

ほら・・・

冷静かつ冷ややかなコメントwwww

 

 

 

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.03

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.03

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz