ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ブチニャン ツチノコパンダ リクエスト記事 改造コード 妖怪ウォッチ

妖怪三国志 ブチニャン ツチノコパンダ リクエスト記事 改造コード 妖怪ウォッチ

 

 

ちょうど・・・書く記事もなかったので・・・・・

 

質問者様

お疲れ様でございます^o^ また、折をみて ブチニャン趙雲 ツチノコパンダを教えて頂ければと思います^o^

 

 

ちょうどいい感じのコメントありがとうございますw

 

 

僕はアドバンスでやってますのでそのまま妖怪のとこ書き換えちゃってくださいね^^w

 

妖怪のID記載しときますので^^

 

 

f:id:haruhiko1112:20160412041648j:plain

 

 

ツチノコパンダのID   0E01  確認済ですので^^

 

 

HP固体値これMAXかな??すこし試してみたんですがこれよりすこしあがるのかも・・・

 

いい感じに目が虚ろでいい写真取れましたwwwww

 

 

デカニャンとか黒ニャン だすだけならできますねw

 

デカニャンが嫌いじゃないくらいかわいいわw

 

 

ブチニャン C201  です。 

 

 

あと

 

f:id:haruhiko1112:20160412041657j:plain

 

 

 

  チャレンジバトル開放もできますねw

 

これでクエしなくてもチャレンジできますのでまた記事にしますので「気が向けば・・」

 

 

最近ジョーカー3 妖怪と続いて結構つかれた~~

 

 

 

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz