ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【悲報】鳥貴族、298円に値上げ・・・・・・・・・・・・  よくがんばったほうやんね・・・・(; ・`д・´)

 

【悲報】鳥貴族、値上げ・・・・・・・・・・・・  よくがんばったほうやんね・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

悲しい事案が・・・・・・

 

 

内容

 

 「全品280円均一」でデフレ時代を駆け抜けてきた焼鳥店チェーンの鳥貴族がついに値上げを決めた。デフレ環境下で28年間も280円にこだわり業績を伸ばしてきた業界の勝ち組が、人件費などのコスト増に耐えかね苦渋の値上げを迫られた格好だ。熱烈ファンらの嘆き節が相次ぐ一方、同社の株価は上昇し、悲喜こもごもの状況だ。今回の値上げという「鶏鳴」は脱デフレ時代を告げているのだろうか。

 

 

 

値上げ後は298円のようです!!!(*'ω'*)

 

野菜の値上げなども原因のようです。

 

株の上昇など考えるとかなり儲かってはいるんでしょうが・。・・(*´з`)

 

 

 

うーーーーん  僕はそれでも安いと思いますが。

 

 

それでも高くなったな・・・とか書き込みをよくみかけますのでどうなるか・・・・・・・・・・・・・・・・(*'ω'*)

 

 

この記事へのコメント

 

鳥貴族値上げで鳥王族になるのかな

 

鳥貴族値上げかぁ。それならあのパサパサした焼き鳥なんとかならんかな

 

鳥貴族値上げとか言ってるけど18円って税入れても30品頼んで600円やぞ そんなんでうだうだ言うなら酒なんか飲みに行くな

 

鳥貴族値上げなんかぁぁあ 大倉ぁぁぁぁぁあ

 

 

 

 

僕が思うに・・・・・・

 

このニュースによっての鳥貴族が世間にながれ。

 

あっ! 鳥貴族行きたい!食べたい!!!

 

の広告費を考えて~~~~~~~~~

 

 

280円にもどせるんじゃね???  

 

 

もどして~~~さらなら広告費を・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

鳥貴族「280円均一」の経営哲学

 
儲かりまっか?の経営道 客をガッチリ喜ばせる23の人気沸騰術

儲かりまっか?の経営道 客をガッチリ喜ばせる23の人気沸騰術