ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『訪れてみたい日本のアニメ聖地88』2018年版が発表!あなたの家の近所も意外にアニメの聖地だったりします!

『訪れてみたい日本のアニメ聖地88』2018年版が発表!あなたの家の近所も意外にアニメの聖地だったりします!

 

 

 

どうもhikoです。

 

アニメの聖地88が発表されました(*'ω'*)

 

 

こちら↓

 

 

アニメ 聖地 日本 2018 訪問 巡礼に関連した画像-03

アニメ 聖地 日本 2018 訪問 巡礼に関連した画像-04

アニメ 聖地 日本 2018 訪問 巡礼に関連した画像-05

 

 

行きたいのは北海道かな・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕の地元だと 涼宮ハルヒの憂鬱が一番有名?? だと思うんですよね=

 

 

 

長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)

長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)

 

 

 

 

あとは坂本ですが? 

 

これは面白いよね・・・・・・・・ 知ってる学校が題材でもあるので親近感すごいです(*'ω'*)

 

 

 

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

 
坂本ですが? 4 (ビームコミックス)

坂本ですが? 4 (ビームコミックス)