ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【神映画確定?】小島秀夫さん「ワンダーウーマン」3回目という鬼ペースで鑑賞www

【神映画確定?】小島秀夫さん「ワンダーウーマン」3回目という鬼ペースで鑑賞www

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

僕の大好きな殿上人小島さんのお話。  

 

小島秀夫

 
 
 
 
(/・ω・)/  すごwww  3回目が最後だとは限らないからね!?
 
 
サルの惑星では・・・・・・
 
小島秀夫
 

 

猿の新作「聖戦紀」の公開前に旧作を観直している。昔に買った猿BOXに「新世紀(ライジング)」が入ってなかったのでバラでBDを購入。ティム・バートン版は観直さないかも。

 
 
 
 ハマったらどっぷり感・・・・・・・・(*´з`)
 
 
あ!!!
 
 

 

僕が愛したMEME(ミーム)たち いま必要なのは、人にエネルギーを与える物語(ミーム) (ダ・ヴィンチブックス)
 
ゲームデザイナー小島秀夫の視点

ゲームデザイナー小島秀夫の視点

 
僕の体の70%は映画でできている―小島秀夫を創った映画群

僕の体の70%は映画でできている―小島秀夫を創った映画群