ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

10月5日発売!!『ミニスーファミ』の紹介映像が公開!ソフトがすごい・・・・・・・価格も決定!!!!

10月5日発売!!『ミニスーファミ』の紹介映像が公開!ソフトがすごい・・・・・・・

 

 

 映像公開されました。 ラインナップがすごいです

 

 

 

 

 ここに映るだけでも;・・・・・・

 

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニ ミニスーファミに関連した画像-27

 

 

パネルでポン入ってるじゃん!!!!!

 

これはマジで欲しいww

 

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニ ミニスーファミに関連した画像-03

 

 

 

いつでもセーブに対応しています。

 

 

 

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニ ミニスーファミに関連した画像-06

 

 

 

 

すばらしい。。。リプレイモードもあります。

 

 

 

 

フレームも変更可能ですのでこれは・・・・・・

 

 

僕の小さな頃がこんな形で蘇るとは・・・・・・ニンテンドーさすがすぎんだろ;;

 

 

 

 

しかもコントローラー2個同梱!!!!

 

 

価格だけ気になるところです。

 

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニ ミニスーファミに関連した画像-28

 

 

 

 

7980円!!!!!安い!!!!

 

なんて安さwww  これは絶対欲しい(; ・`д・´)  

 

 

 

ただ予約戦争に負けそうではあります。

 

 

しかし負けても時がたてば買える。

 

 

前回のミニファミコンで勉強済です。 (*'ω'*)

 

 

 

しかし時がたてばもういいや・・・・・って思ってしまうのも事実!!

 

 

このタイミングでほしいので!!!! 

 

 

このタイミングで入手したいのです!!!!

 

 

 

一つアレ?  でもないのですが 思う事が…あります。

 

 

 

 

 

思ったよりでかくね??

 

 

 

まぁ・・・・僕が少しミニにひかれて小さいのを想像してしまってたので。

 

 

 

僕が悪いのですが。。。。。。