ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? とジョジョ2本の話題作を一気にみてきました。 

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? とジョジョ2本の話題作を一気にみてきました。 

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

本日映画行ってきました~ 

 

 

まず一本目

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

 

 

ネタバレは書きません。(*'ω'*)  

 

感想だけ。  

 

f:id:haruhiko1112:20170821204741j:plain

 

 

 

 

繰り返す夏休みの1日・・・・・・

 

 

ほんとそれだった。  あと 途中が意味不明でした。 

 

 

これは僕がバカだからだと思います('Д')  

 

マジで・・・・で意味わかんなかったし・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 

 

 

あれはなんだったのか・・・・・

 

途中から打ち上げ花火どっからみてもいいわって思ってしまいました。

 

 

もしも話の究極版といっときます。

 

本当の究極はこっち

 

 

 

 

 

でも主題歌はよかったな~ 米津さん好きなんだ僕(*'ω'*)

 

「打ち上げ花火」って歌みたいです。

 

打上花火 (初回限定盤)(CD+DVD)

 

上はジャケット写真

 

 

みなさんもCMで聞いてるとは思います=~ボカロっぽい感じかな。^w^

 

 

なずな・・・・・・の設定に闇が・・・ww 

 

そして2本目はジョジョ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170821204726j:plain

 

 

評判が評判なだけにどうなんだろーーーーーって思って気になっていました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170821204736j:plain

 

 

 

感想はいうとあれなんですが・・・・・・

 

 

僕だけの感想ね。

 

 

みんなじゃないよ。 

 

 

ずーーーーーーーっと 厳しかった・・・・

 

 

節々に・・・・・hiko【しーきびですよね~】 

 

 

って思ってた。   なんかこうギュッとしすぎ?? あと高校生役がきびしい。 

 

 

エンディングみると2章作らないと仕方ないんでしょうが2章で終わっちゃうんじゃないかな・・・・・・・・下手したら・・・(; ・`д・´) 

 

 

グッズ売り場には

 

f:id:haruhiko1112:20170821204731j:plain

 

 

なぜか3章のグッズが・・・・・・  どこで在庫処分してんだよwww

 

 

 

打上花火 (初回限定盤)(CD+DVD)

打上花火 (初回限定盤)(CD+DVD)

 
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』オリジナル・サウンドトラック

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)