ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【行ってきました】ゆずのみ 京セラドーム大阪  ライブ2019 セットリスト セトリ   ゆずのみ~拍手喝祭~ 弾き語りツアー

【行ってきました】ゆずのみ 京セラドーム大阪  ライブ2019 セットリスト セトリ   ゆずのみ~拍手喝祭~ 弾き語りツアー

 

 

 

京セラドームに行ってきました(=゚ω゚)ノ

ゆずのみ  ゆず二人だけでのライブになります。 バックコーラスやバンドなどもいません(*'ω'*)   

 

f:id:haruhiko1112:20190610020745j:plain

 

 

サインもありました(*'ω'*)  

 

2日で8万人もきてたようですww

セトリです 覚えてる分と調べた分ですので間違いがありましたらすみません。

 

セトリ

 

  1. DOME BOMBAYE
  2. 飛べない鳥
  3. 贈る唄
  4. 始発列車
  5. うまく言えない
  6. 陽はまた昇る
  7. 嗚呼青春の日々
  8. マボロシ
  9. Hey 和 【令和に替え歌】
  10. うたエール
  11. ゆずのみメドレー マスカット シュビドゥバー 3番線 岡村ムラムラブギウギ
  12. 夏疾風【嵐に提供歌】
  13. サヨナラバス
  14. 夏色
  15. SEIMEI 【新曲】  ここからアンコール
  16. 栄光の架け橋
  17. 少年
  18. 終わりの歌   

 

 

こんな感じです(/・ω・)/ 

 

僕の好きな表裏一体は歌いませんでした・・・別の日には歌ってたみたいですが(;'∀') 

 

ハンターハンターの映画の歌なんで好きなんですけどね・・・・(´σд・、)残念

劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190610020734j:plain

 

 

 

最近のライブ定番のガチャ・・・ これは・・・・   

f:id:haruhiko1112:20190610020714j:plain

 

 

猫だよね?    

これさ 店員に話してて

 

店員 【何が当たりました?】

 

hiko  【猫でした~ ゆずマンが欲しかった~】

 

店員 【あーそれ犬ですね!】

 

hiko 【マジかwwすみません猫だと思ってました~ww】

 

家に帰り 組み立てました

f:id:haruhiko1112:20190610022855j:plain

 

 

絶対猫やんな・・・・これ・・・

 

ラインでフレに話すとこれ送られてきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190610022937j:plain

 

 

 

くそ店員があああああああああああああああww

 

数時間でも犬だと思わされてた僕はなんだったんだww 

 

めっちゃ適当やんけ・・・・  あ~犬ですねってアイツ・・・・ 

 

ちなみにセンターのゆずマンを当てるのに10000円使ってしまいました・・・

 

6回でやめるつもりが再度並んでガチャしました。 

 

ここでも闇ガチャが・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190610023407j:plain

 

 

3人でタンバリン振り回しまくりましたww(*'ω'*) 

 

ファンクラブにも入った【僕じゃないが】ので次回はその枠でいけたらと思います(*'ω'*)  次はBZライブだ(=゚ω゚)ノ  

 

 

ゆず in Prime

ゆず in Prime

 

 

 

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(通常仕様)

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(通常仕様)

 

 

 

まいんち ゆずマン

まいんち ゆずマン